Fワードに続き・・・・・F・・・??

先日のFワードが少し人気がありそうなので


少しだけ紹介!

TFB(Too F ing Big) とっても大きいな、とかめっちゃでかいな、、見たいな
What the F.....(なんてこった!)


で突然ですが・・・

今日、帰国の途につきます!

イメージ 1

でました・・・

日本国の航空会社の F クラス 
今まで貯めたマイルを・・・・どーんと使い  アップグレード  ナリ!
イメージ 2

でも、マイナーなシカゴ路線なので装備が古っ!!

和食メニューでございます!
イメージ 3


洋食、はこちら・・・・
イメージ 4



おつまみ・・・   色々・・・・
イメージ 5



で、和食にしてみましたが・・・・


何じゃ?こりゃ・・・
イメージ 6



玉手箱??
イメージ 7




開けると・・・・・
イメージ 8





豆ご飯にしてみました・・・
イメージ 9




デザートは・・・・ケーキ各種・・コーヒー
イメージ 10


で、眠くなって来たので・・・・おやすみなさい・・・・・・


イメージ 11

ダウンの布団装備に寝巻き付きです・・・



成田には定刻より1時間早着~!


帰ってきました・・・・日本到着です!



あっ、オイラのBLOG タイトル変えなきゃ~!