CB400F Sports 売り出し中

先日、近くでCB750K4が売りに出ていたので行ってきました。
車庫?実際は納屋(こっちではBARN(バーン)発音は舌を丸めてアールの発音に注意!!)
の中にまたまた、お宝が!!!!
ドカティーモトグッチ、GT380、CB400F×2台(1台は奥様ので売る気無し)その他数台は、走れる状態でおいてあります。
イメージ 1

そこには、会社から約15分で到着、早速試乗させて頂いたが、、、キャブOH要、その他相当お金を掛けないと、日本で今流行っている旧車には程遠い、、、
でっ、そこで見つけたのがこいつ    CB400F Sports   1975年型
イメージ 2

CB750を見に行ったんじゃないの??   自分で突っ込んで見ます!
イメージ 3

見た目は、この年代なら仕方ないかな状態、、
商品説明です!
1. 車体は75年型、オリジナルで3800マイル。ツールセット、オーナーズマニュアル有り
車体番号1025117でエンジン番号は下3桁が178。
2. メーター内曇り有り。
イメージ 4

3. タンクキャップが違う、ラッチが無い、タンク内はKREEM処理有りタンク上面に小さいデント有り写真では分かりません、タンク右にヘアラインスクラッチが縦に付いてる。
また、燃料コック上部(タンクの下部分)に塗装のはがれ有り。
イメージ 5

4. フォークはインナーに点錆、磨けば何とかなる?ブレーキキャリパー塗装はがれ、OH要。
イメージ 6

5. タンクホルダー(シート前面)無し
イメージ 7

6. キャブはOH要、クランクケースにガソリン漏れの跡が有る為、オーバーフローしてる?
7. フロントフェンダー、エンジン側にダメージ。
イメージ 8

8. マフラー全般は磨けばOK?.裏側も綺麗でした、この年代なら、、、
イメージ 9

その他写真は、まだありますが容量の都合で割愛!!です。希望があれば載せますが、、、
9. リム前後点錆あり。
10.クラッチカバークリヤはがれ有り
11.エアクリーナーカバー割れ
12.リヤショック点錆有り
13.リヤーフェンダー上部にデント有り
14.シート表面に、ボンドの固まったような汚れ有り、取れるか不明。

個人的な意見では、メーター内が曇ってる、色は30年経っている事を考えればまあまあ、タンクの上の小さいデント、フェンダーのダメージ、リアフェンダーのデント等が気になります。

CB400Fをお探しのMADさん、如何ですか??5月25日現在、在庫ありです。

値段は、現状2,000ドルです、オイラの紹介料はもちろん入っていませんのでご自身でネゴお願いします。でもちゃんとお手伝いしますよ、、どなたでも買う気が本気なら!