オイラには無理かも・・・・(キャブ)

先日のきのこさんのコメでJNとか交換すると燃費に良いらしいと・・・




オイラ・・・・・はたと気が付いた・・・・




キャブばらした事無いぞ・・・・・


でっ、、、



勉強用のキャブをばらしてみました・・・
イメージ 1



Jetニードルは全部バラバラにしないと交換できないの?? ですか??

車体につけたままでもジェットニードル交換できますか??
メインジェットなら車載状態でも下から交換できるけど・・・
どなたか簡単に交換する裏技とかお持ちですか??
教えてくださ~~い。

イメージ 2

クリップ位置は、真ん中じゃなく下から2番目?



これが正解なの??



こんな作業は、オイラの家では出来ましぇン。