ブレーキの怪   その2

手に入りました・・・


ピストンの蓋?SEAL PISTON(CB750用)


イメージ 1

外してみたらやっぱり空洞のまま
イメージ 2


早速はめて見ます・・・・
イメージ 3




入らない・・・・・・・・



こうなったら最後のちょっと手前の秘密兵器・・・・
イメージ 4



CB550用点錆付きピストンの使用・・・・・・

どなたか、点錆を金属パテで埋めた人います??    とりあえずオイラです。

ついでにオイルも交換ですね・・・・
イメージ 5

きったね~オイル          1年ぶりかな??

空気抜き最中です・・・
イメージ 6


何とか終わりましたが・・・・片当たりが直ったかどうかは??不明です。

先日、ジェットニードル、メインジェットなどの交換をと言っていましたが
親父の遺言を思い出しました・・・
キャブを触ると泥沼に・・・だから、泥沼には近づくな・・・・・って   (冗談です)
だから、その代わりに油面調整でも・・・・
イメージ 7

左がキャブのドレンを改造した物、右が皆さんのBLOGのパクリです。
でっ、、、油面は・・・


何度やっても写真UP出来ないので次回へ続く・・・