道に迷う!

昨日のチビリはきっとCBがすねていると思い、晴れたら何処かへまたもやプチツ~へ、、
夜中は、雷ゴロゴロ、ザ~ザ~雨降ってるしと思ったら朝から雲ひとつ無い晴天、
実は、前から行きたいと思っていた所があるんですが、、昨日も発見できず、、今日はどうかな?

イメージ 1


やっぱり、アメリカはデカイ!
またもや、道に迷ってます、地図を見てもさっぱり、、、もっと細かい地図が要るよな~!
イメージ 2


で100Mile(160km)ぐらい走り回ったがこんなところを発見!
イメージ 3

KENTUCKY川に掛かる鉄橋なんですが、、下が透けて見えてます。

此処のそばで、出掛けに買った、おにぎりとお茶を頂きました。
イメージ 4

結局。また行けなかった、、、、次回に持ち越しです。
本日の走行距離 150Mile(240km)燃費19km/Lぐらいか?