ガソリンチビリの新犯人は??その後またまた、、、

燃料タンクを外す時は、シートのエッジに気を付けてっと、、、以前これでタンクにガリ傷付けたんですがどうして傷がついた分からなかったんですが、、、やっと気が付きました、音がしたんですガリガリって、、
イメージ 1


キャップ周りはデザインナイフでこそげ落としました!

で、燃料コック外して、、この燃料コックは、4つ穴のガスケットタイプではなく、円錐形のプラスッチク製のバルブなんですが、、、真ん中のです!

そう言えば予備があったな!
イメージ 2

予備もばらしてっ、、、、、



あっ、、、、、

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

お~~~~~~~~~~リングが、コックの所にない~~~~~~~~~~い~!こりゃ漏れる訳だわ~!
たぁ~け~!!(名古屋弁でつ)

イメージ 3

誰がこのコック組んだんだろう??俺か??きっと俺です、、俺しかいません、俺が真犯人でした。
オソマツ君はオイラでした!

オーリング予備を探したけど、、、無いです、下の方の真ん中の奴が欲しい奴、、でっ、買って来ました!
イメージ 4


早速、組んでガソリン入れに行ってこよう!
近くだからノーヘルで良いか?って思いながら(KY州はノーヘルOKなんですよ~!)
ガレージへ行くと、、、、、


ガソリン、、ガソリン!!!!!!!!!!が~~~~!

大~~~~~~~~~漏らし  あげいん!
なぜ~~~~~~~~っ???
どこ~~~~~?なぜ~~~~~??さっきまで漏れてなかったじゃん!!
What's happened to you??? What the fuxx!! って英語で叫びながら、、
イメージ 5

どこがオーバーフローなのよ~!??
とりあえず、プラスティックハンマーで叩いてから、走って振動加えたら直るか??と思い
GSへそのままノーヘルで直行~~。
結果は直りませんでした、、ガソリン垂れ流しながらガレージへまた直行~!

調べたら、、1番キャブでした、、でバラシマス~!おおちゃくしながらばらしてます。
イメージ 6


多分、フロートバルブがおかしいか何か引っかかったと目星を付けてます。フロートの中も汚いな!
何でだろ~?ガソリン悪いか??
良~く洗ってから、組み付けてからフロートレベルチェックもついでにです、
イメージ 7

マニュアルにもやり方書いてあったし、たしかRUSTさんにもHaryuさんのBLOGにも書いてありましたね!
予備(予備としては使えないぐらい酷い)キャブのフロートバルブとマニュアル比べながらセット!
イメージ 8

漏れも直ったし、油面もツライチだし、、これで良いか??
イメージ 9


あ~ぁ、、、ようやく直った!CBでした。コックをONのままの1時間後のCB550 K1。

イメージ 10

床は、シミが付いてますが漏れてませんよ~!
良かった、良かった

明日はどこに行こう!