Shopから友人宅へ、、

昨日、会社帰りに別のShopへ寄ってから、米人友人宅へお泊りに、、、


男ですよ~!ご心配なく、、(誰も心配してないか!)

会社へバイクでご出勤、その途中大変なことが、、、、

高速を少し使い75Mile(120Km)で高速コーナーへ、、



突然のヨーイング発生!!!!


ハンドルが左右に激しく震えだす!


おぉ~~~(実際に声が出ました)怖っ!!何が起こったの??CB????



その後、懲りもせず、、ちょっと高速アタック~~!




90Mile直前で、またヨーイング発生~~!抑えようするが車体まで激しく震えだす!!

仕方なく減速し高速を降り会社へ、、、

何だったんだろう~~!?!?!?!?!

その事を聞きにShopへ行ったが、話がそれ、、Shopのオーナーの親父の家に
その親父もバイク好きで、昨年小屋を改造したらしく見せたくて仕方が無いらしい、、
イメージ 1

レストア中のゴールドウイング、、他にシルバーウイングもあるらしい。
親父(爺)だしシルバーのが良いんじゃね!?
イメージ 2

イメージ 3

これが、レストア街のCL450とRD350
イメージ 4


これ以外にも、RE5とか何台も誇りを被って別の小屋に有るらしいが、時間が無かったから、また見せてね~!と言ってバイバイ!です



日が暮れる前に、友人宅着かなければとShopを6時半に出る、目的地は約70Mile、1時間半掛かるな~!高速は使いたくないので下道で、、、、
と言っても、約60Mileで流れる。
途中にまた少し高速に乗り、最高速アタック~~!
メーター読みで100まで(マイルかキロかは書きませんが)出ました~!
今回は、ヨーイング無しでエンジン君はまだ回れるぞ~!って感じ、、絶好調か??
日暮れ前に到着8時15分!
今は日の入り時間が9時ぐらいなんですよ~!アメリカは、9時半ぐらいまでは明るいです!
車庫にCBを止める。
イメージ 5

お隣は友人のCBX1000です、向こうはポーシャ(ポルシェ)です。
今日の走行距離は約100Miles(160Km)でした。
お疲れさん、、でも何だったの??あの突然の激しい揺れは????????
明日は、また2台で別のShopとプチツーです!