2台でプチツ~!

昨日の揺れは何だったんだ!!
と言う事でフロントをチェック!!
イメージ 1

右側フォークから少~しオイルちびりが、少し、、それと、あれっ??センターが出てない??
フェンダ~がヘェンダ~??左にタイヤが寄ってるな~!


とりあえず、ヘェンダ~は、そのままに、ShopへGO~!です。
このShopはCBX専門でで友人もここから買ったそうです。ここのHPあるそうなんですが、、
その内調べてウプします!
イメージ 2

イメージ 3

今、レストア中のCBX!
イメージ 4

ShopのオーナーとオイラのCBの話になって、、CBを労わりながら少しブリッピング!!


オーナー「これシンクロが少し狂ってるよ~、ほんの少しだけどね~、、、」
オイラ「えっ~??こないだ、キャブかまったばっかで~、そんなわけにゃ~がね!」
オーナー「ちょっとだけだがね~!」
オイラ「チョビット、かまったってくれんかなも??」
オーナー「タンク外してれちょ~、そしたらやったるわ~」
オイラ「Thank you]
オーナー「You are welcome」


オーナー「ほら、見ぃ~!」 オイラ「ふんとだ!」CBX用のバキュームテスターです。
オイラのは左4個ね~!
イメージ 5

ちょちょいのちょい、ちょい~!
どだ!え~か??

イメージ 6


おっ、左4個のテスター揃い踏み~!ヴォン!ヴォン!ご機嫌です!
滑らかになってます!ますます絶好調~!ドモ、ドモです!Thanks Again!!
で出発しますた! CBXとプチツ~へ、、、

途中、美味しいカーブが有り~の、、オイラのCB頑張りました、直線では離されるものの
90出てます~!揺れは無し!

カーブまでには追いついて、おっととブレ~キが必要です、CBX遅っ!

CBXじゃなくて乗り手が遅いんです、なんと言っても63歳ですから、、、、
アメリカでは、バイク海苔はジジイが多いです、だからオイラも仲間入り!

到着したのはRabbits Hashu、KY!
イメージ 7

ワインディングを堪能?した後のちょっとした、バイク野郎の溜まり場です。

イメージ 8





おぉ~~~~~~~~~~~出ました!!



イメージ 9


アメリカのチョッとパー軍団です!ヘルメット無しはあたりまえ!!!
だから、頭がちょっとぱ~なんです、チョッパーでは有りませんよ!念の為!チョっとパ~なんです!


その後CBXにお別れし、家までの80マイルを下道を使って帰ります。
安全運転??です、気持ち良く車を抜いて、パトカー発見!急減速!などを繰り返しながら

無事に家に到着です!
お疲れ様でした~!本日走行距離150Miles(240Km)燃費19Km/Lぐらい。
では、今から寝ます~!おやすみなさい!