日の入り、日の出。

Sunrise:6:15 am 日の出午前6時15分 Sunset:9:00 pm 日の入り午後9時丁度!

今のオイラの住んでる町の日の出、日の入り時間です、、、

今は、サマータイムを使用しているので夕方からの時間を有効に使えますよ!
ゴルフ好きは会社を5時あがりでそのままコースへ、暗くなる前には終われるそうです。

昔の日本もサマータイムを使おうとしたらしいですけど、、、使いこなせなかったと聞いています。
何故?アメリカ人に出来て日本人に出来ないのか不思議~~~~ですが、、、


夕日が綺麗だったんで写真、、、、あっ、、カメラが無い、、、


仕方が無いから、携帯で、、、   これが午後9時です、会社の窓から、、、
イメージ 1

イメージ 2



この後も約30分は明るいんで、普通に晩飯食って外に出ると時間の感覚がおかしくなります。