フェンダー直りました!

フェンダ~直りました、原因は、何故かスペーサーカラーが右側に付いていませんでした。
なぜだろう?
部品注文しておこう、、、それまでは、ワッシャーでも噛ませておけばいいかな?
イメージ 1


きったないフェンダ~だな、、点錆、、、、、

イメージ 2


あ、それからサイドカバー直さなきゃ、、、、、、、って






あああああああああああああっ!何だ?




何だ??







イメージ 3




接着剤の痕跡発見!!



オイラの記憶に無い接着剤の痕跡、、、、、、


ペイント前なら、プラリペアで強度も出るような補修が出来たんだけどな、、、


これを、文句言っても前からだったって、絶対米人は言うんですよ!何でも人のせい、、、

新品の部品じゃないから証明出来ないし、だから文句は言いませんが、、無茶苦茶 怒!

日本なら、どうなったでしょう??

イメージ 4


でっ、プラリペアで補修しますが、割れた痕の線は消えません、、(涙)!もう一回(涙)