スティールヘッド(Steelhead)

朝、2時半に起こされ、、、



3時半に出発、、、、


その移動の間、このトラック大丈夫??


何かガソリン臭いけど、、、、


何年型???                1987年、、、、


古っ、、、、大事にしてるんだね、、、、


うん、倉庫の中には1960年のトラックもあるでよ!

なんて、会話をしながら、、、友人の家から約20分の川に到着

ボート降ろして、、、ポイントまでまだ真っ暗、、

ポイントに到着し明るくなるのを待ちながら仕掛けの用意、、

郷に入れば郷に従えって事で、、、

ルアーの親戚のFLAT HEADを付けて投入、、、後は待つだけ、、

約1時間後、、、、


キタ~~~~~~~~~~~~~!!







イメージ 1



やりました、スティールヘッドです、ニジマスの海降型。

日本だと、アマゴ、ヤマメの海降型でサツキとかサクラマスと同じかな??

でもでっかいです!



イメージ 2



昼過ぎまで待ってまた1匹追加、、、何故か友人には来ない、、、

今回はこの友人との長い付き合いの中の釣行で初めての釣果だから、それはそれで二人とも大喜びでしたよ!
お前と一緒に行って魚が釣れたのは!!!!って。。。。



明日も釣れるかな??