スティールヘッド PART Ⅱ(Steelhead Part2)

昨日に引き続き、、本日も行ってきました!!




本日の釣行結果は、、、、





魚からの魚信は、、、、、






シーーーーーーン!



穏やかな一日が、、、、



ついに来ました!!!!




こんな大物を、、、、、、




イメージ 2



そうです、途中で故障したボートを港まで曳航です!
何事も人助け、、、これで世界が変わる、、、、、かな??
ティールヘッド釣りは、彼も今年20回以上行っていますが、、、、


まだ5匹だそうです!昨日は凄く運河良かったそうです!




ついでに、昨日紹介出来なかった、友人の古い、、じゃない大切にしているトラックとボートを紹介しておきます。
イメージ 1


1987年のフォードと船(名前は知りません)


友人曰くBATHROOM付きだぞ~!って言ってたんですが、、、


船に乗ってもそんな部屋が無いし、、、、、、

どこ??って聞いたら、、、

あそこ~!って

有りました!







イメージ 3


緑色が大、、、ガロン缶を切ったのが小????だそうです。
マジで?????って

アメリカ人は細かいことを気にしません、、、やっぱり何か違います!