部品到着! セル用オーリングとフェンダーカラー

昨日部品が来たでェ~と連絡が有ったので取りに行って来ました。
セル用のオーリングとフェンダー用のカラーです。
所で、セルモーターって英語?イギリス英語?かな?取りに行った時に「セルモーターの部品入った?」って聞いたら、、、

はぁ~?? 何?それ??って、
「だ・か・ら、セ・ル・モーターだって」

このやり取りを3回ぐらい繰り返し、、、、(ため息)

ようやく気が付き、「スターターモーターだよっ」て言ったら

「あぁ~それなら来たよ」って、、、早く言えよ~!

イメージ 1


で、さくさくと取り付け、スプロケカバーも光ってるし、、、これホワイトダイヤモンドで最後の仕上げ磨きしてあります。

この後、蓋して、チェンジペダルつけて、、、

イメージ 2


ついでに、ウインカーリレーの写真も、品番は
SKU: 38300-292-670 RELAY ASSY., TURN SIGNAL (Honda Code 0146555) (142 12V)です。
色々な車種に使われてます、でも丸型じゃないんです、、
手で持っているのがリレーで後ろに見えるのが余ってる配線です。

イメージ 3


収まっている状態です。
イメージ 4



これで、取り敢えずは走れる状態になったので、、セルを回す為にKEYをON!!!、、

あれっ??電気点かない、、、

あっ、、、バッテリーのターミナル外したままでした。
セル周り触るから外してました、、、やっぱりいくつになっても初心者です、まだ。