Thursday Night Riding! 課題発生!

長い事、ケンタキー在住なのに行ったことの無いサースデイ・ナイト・ライディング

何十年も前から木曜日になるとThursday Night Ridingと言う暗黙の集まりが行われていた。

漸く、オイラも仲間入りしました。

アテンドはShopのオヤジ(GLをレストア中親父がいる方の)

短パンですが、何か?ワンコも一緒ですが、、、何か?    一応ヘルメットかぶってます!
イメージ 1


その集まりに到着したのが夜の7時半、、こんなに明るいの?って突っ込みはなしで、、
イメージ 2

イメージ 3

多分200台以上集まってるのかな?ハンバーガー屋の出店もあり中々盛況!
皆さん、自分のバイクの自慢に来てる??

これ何年型??75年だぜィ~! 綺麗にしてるな~! サンキュ~ 

蟻が十匹で「アリガトウ」!!ってか!。(古)多分   死語?


イメージ 4


こんなのもいます。
イメージ 5


ドカだ~!アメリカでドカは凄く珍しい、、欲っしィ~!
イメージ 6



此処までは、大変よく出来ました!途中でガス入れて
燃費は17.9Km/Lぐらい、、

セルを、、、、、、、





キュ ル     キュ ル    キュリュ、、、っと、、 


ヴォン、ヴォン!何とか始動~!



キュルキュルじゃなかった、、、、し、、


家に着いて電圧チェック、バッテリーにテスター繋いで、、(間違ってますか?)

イメージ 7



11.7ボルトしかない、、、セルを回す、



キュッ、、


6ボルトまで低下、、、、


ご臨終ですか!




仕方なくセルを諦め、、、、キィ~ック 一発でヴォン!

回転を4千でキープ

イメージ 8



12.08にしかなりません、、、こ  ・  れ  ・  は   ????


やぱり、、、、、、、バッテリーがご臨終ですか??  それとも、、、、、


3年間使ってるからな、、、、


イメージ 9



とりあえず、充電の刑に処す!車体搭載のままですが、、


それと、走ってる時にエンジンストールが2回、、吹けあがりが、、鈍かったし

吹け下がり?も今一鈍いような、、、34年前のマシンだからかな?

それに加え、、、カチカチ山のタヌキが、、

カチカチカチカチ

タペット調整必要かな??今週末に