カチカチ山調整~!ついでにオイルも、、でっ、パンクは~?

先ほど、発見したパンク、、実はタペット調整をやろうと思って見つけました、、
オイラってなんて運が良いんだろう、、、走ってる最中じゃなくて良かったです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんな物が刺さってました。どこで刺さったんだ??

しばし、無言で考えるが、、、、誰も何も言ってくれない、、、
って、俺一人しか居ないし、、ここ。



今日のゴルフは日差しが強くて、、、スコアが、、いつも通りの 
1XXか~ぁ!!
みんなで楽しくやればそれで良いのさ~!

まぁ、それは、置いといて、、、、、




とりあえず、お題目のカチカチ山のタヌキ退治です、、ついでにオイルも気が向いたので交換、、、

ポイントカバー外して、プラグ外して、、、1-4-2-3  有頂天出して、、、(ボケですよ)

インが0.05mmでアウトが0.08mmで、、カメラがどっかへ逃げた!
こんな写真撮っても、皆さんよくご存知なんで、、割愛!

タペット調整は終わり、、

オイル交換です、、
前回の交換(クラッチ交換時)から約600マイル(約1,000Km)しか走ってないけど、、、、まぁ良いか!フィルターも大人買いしてあるし、ドレンワッシャーも腐るほどあるし、、全部交換~!

オイラは気分でオイル交換するんです、、、距離とか期間とかあまり気にしませんが、、、
本当はちょっとだけは気にしますョ、、。

カメラが有った、、けどオイルフィルター置く場所が無い、、じゃぁ、オイル受けの中へ、、、
イメージ 4

でっ、オイルをオイル貯めに流し込んで、、ビックリ!

メタリックオイルを使った記憶は無いが、メタリックOILが出てきた、鉄粉キラキラ
イメージ 5

見えるかな??無理です、カメラでは、、、この光って見えるのは違いますよ。

とりあえず、クラッチケース周りをお磨きして、、綺麗でしょ?本当はケース外したかったんですが
インパクトドライバーでもビクともせず、、で、、ヘタレ登場です!!そのまま磨きました!

それから、こんなオイル入れときました。カストロールです、今回は、夏用?20~40W!
イメージ 6


オイ! パンク修理は??ってCBが行ってる様な、、、、、

じゃぁ~パンク修理って思って気が付いたら8時過ぎになってる、何か飯でも食って寝よう!

明日やろうな~!パンク修理は、、、