いよいよ、タイヤ交換・・・・・でも擦り傷・・・

バイク屋さんに頼んでおいたブリヂストンのタイヤは・・・・・・
 
 
 
取り扱いが少ないので中々入らないそうだ・・・・
 
 
でっ・・・・
 
 
ダンロップのTT100GPを・・・・・
 
 
入ってるよ・・・・との事だったので・・・・
 
 
少しほかの用事を済まして・・・・・・(後で記事にします・・・・)
 
 
家に戻ってバイクで出ようとした時に・・・・
 
 
スタンドがしっかり掛かってなくて・・・・・・
 
 
擦り傷・・・・・を・・・・・
 
 
 
バイクは・・・・・
 
 
イメージ 1
 
割れた・・・・・
 
 
 
ミラー    が   折れた・・・・・
 
 
 
でもくじけない・・・・・
 
 
イメージ 2
作業中の店長・・・・・・
 
 
でも、タイヤ外し・・・・・
 
 
ディスク外し・・・・・・
 
 
その他・・・・・・諸々は
 
オイラがヤッタ~マン!
 
 
店長にお願いしたのは、ベアリング交換・・・・・・・・
 
タイヤ交換のみ・・・・
 
途中で神様に電話・・・・・・・・・・・・・・
(後輪のリテーナーって、正ネジですか?逆ネジですか??  ステッカーあります??)
 
 
でっ・・・・
 
 
料金は、
タイヤ前後:      22,000円
チューブ前後      3,800円
ふんどし?          200円
ベアリング 2個       900円
工賃           お茶1本
ミラーの土台部分 リコイル 無料
合計           26,900円
 
走行距離: 20322Miles???
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
でした!
 
これって、安いの??
 
 
追伸:
 
今日、タイヤ回りをフキフキしていたらタイヤの回りが重くなり・・・・・
あれ?  あれ? って思って回していたら・・・・ギヤが入ったように
ガツンと止まるんです・・・
ブレーキが噛んだ??ギヤも入って無いし・・・ガツン????ガツン!!!!
 
怖いので後輪タイヤ外してもう一回組み直しを行いました・・・・
 
何故か  直りました~!