なに~! やっちまったなぁ~!(古)

以前より気になっているフロントディスク、、、




傷だらけだし、、、





Wディスクにも興味があるし、、





穴あきディスクも良いなぁ~!





スペアでも買うか、、、


EBAYでチェック



安いなぁ~!送料込みで13ドルぐらいか、、、、競争相手もいないし、、、


ぽちっ!




もう一回ポチッ!

届きました!!     ディスク 2 枚。

イメージ 1


このディスクを持って、、、近くの鉄工所へ、、

ディスクの穴あけ作業はいくらでっか??と入って行くと、、



そこには、またお宝が、、、

カメラが無かったので、残念ですが、、、

カワサキ ポリス KZ1000が2台 CB550ボロが2台 後色々、レストア最中のバイクが
10台近く、、、、



あっ、話題がそれました、、、

オイラ:ディスクの穴あけはいくら??
オヤジ:兄ちゃん、レースでもするんか??
オイラ:イエイエ、雨の日とか、効きが良くなると思うんだけど、、、
オヤジ:レースしんかったら、穴あけしなくてもそんなに変わらんでぇ~!
オイラ:そうなの??
オヤジ:穴空ける時に相当熱持つから、歪みが出やすくなるでぇ~!
オイラ:そうなの??
オヤジ:レースで使い切りで毎回交換するなら良いけどなぁ~!
オイラ:フムフム、なるへそ~!


オヤジ:ところでディスクのサイズが違うけど、、、、


オイラ:、、、、、、、えっ???

なに~、、やっちまったなぁ~!


EBAYの売主にだまされた、と言うのが正しいか

オイラの確認しなかったのが悪いのか、、、、、

イメージ 2


サイズにして、半径で約1cm弱でかい、、

何用のディスクだろ???ローター部分だけのサイズが違う、、


誰か知りませんか???教えてください!!


CBに付かないかな??キャリパー変えてでも、、、

そしたら、、少しはストッピングパワーがあがるかな??