ブラウントラウト

久しぶりにLV(ラスベガス)に住む友人と行って来ました。


本日の川の様子は、チョッと流れが速いかな?です。
また、この時期はすごく暑くなるので魚より、魚釣りしている方が暑さで参ってしまいます!

イメージ 1

今日の気温は、93F(33.8℃)ぐらいまで上がっているみたいです、でも日本のような湿気が無いので日陰は涼しいですよ~!


早速、、、


キタ~~~~!


イメージ 2



なんかすごく綺麗!!


ブラウンにしては黄色が少ないな~!


何だろう?? BROOK(ブルック?)?ならもっと赤いらしいし、、



今度こそ、、キタ~~~~~~~~~!
また、小さいな~!  今日は、、、、


ほんの少し下流で釣りをしている、LVからの友人です。   魚はブラウンです。

イメージ 3








キタ~!      が多過ぎですが、、、、









って、何じゃ、こりゃ??




















イメージ 4



ムムッ!!どうりであたりが、、、、、繊細なわけだ?!?!?!?







今度こそ、




本物の4度目のキタ~~~~~~~~~~!






















で、出た~~~~!!出ました~!






お腹じゃないですよ!


















って、お腹じゃないですよ、、見る所、間違えないでくださいね!!





















イメージ 5


どうですか?これが実力です!


きっぱりと、実力です!!


この小川の、実力です、



あくまでも、オイラの実力じゃないですよ~!



おなかが空いてきたので昼飯です!!

イメージ 6


昨日から買い置きしてあるお稲荷定食(助六)をほおばります。

これが、また美味しいですね、自然の中での食事は、、ちなみに5ドルです。



何だかんだで、暑さに負けましたので、今日はこの辺で勘弁しておいてやるか、、、