消しちゃった! 323マッタリツーリング!



Haryuさん

えのやん

ごめんちゃい!
ボタンの操作ミスで記事消しちゃった!
イメージ 1

Haryuさん  撮ったどぉ~!

の記事消しちゃった!スンマソン!

集合は、万年さん、Pr9さん、トト丸さん、SRX600のちっかっぺさん、
Z1のあま市のやまぼうしさんは見送り隊の総勢6人
集合写真は万年さんのカメラ!
オイラは撮ってません、スンマソン!

この時点で9:30頃・・・・・

京都からの参加者を10:07分頃まで待つが
お見えになりませんでしたので、とりあえず出発!

ここまでは、快晴だったのに・・・・

敦賀へ向けて向けて、走り出したら・・・

パラパラ・・・・・

万年さんが路肩に車両を止めて・・・

カッパを着るぞ~!  と

オイラは、そんなに降らないと思ったので、カッパをトト氏に
ズボンだけでも履けば良かった!

その時は、つゆ知らず!

途中で本降りに・・・

本線から外れてすれ違い不可に近い山道へ・・・

晴れなら面白い道でぢた!

途中のトンネルはバイク同士ならすれ違い可能なぐらいの細道だ~!

晴れなら良いのに!

途中で小休止!

イメージ 4



ナンバー出てて問題ある人言ってネェ~!

この時点で、オイラはズボン  グチョグチョ!

上着はメッシュだけど、インナーが防水で全然濡れなかった!
スゲェ~!  妙な所で感心!

トンネルだ~!

すれ違い不可!?!?

イメージ 2

ずーっと雨、雨、雨!

誰だ~!雨男は⁇

敦賀の魚市場?

昼飯

イメージ 3

海の近くなのにね~  海鮮じゃなくて、

イカラーメンを・・・

でも、美味しかった~! 

相談の結果!

雨の中走っても・・・・

と言う事で・・・

木之本近くの道の駅まで行って解散する事に!

でも、雨が心配なので、トト氏がワークマンでカッパ購入!
オイラも寒いので長袖Tシャツ購入!

道の駅までは、チョコっと雨!

万年さんからお宝本を貰い(ありがとう)
解散!
一路帰路へ・・・
出発して直ぐ、空が・・・・

青い!

?!?!?!

雨は?!?!?!

全然降って無いし・・・

途中、Pr9さんは大垣で、オイラは、一宮で
離脱して無事帰宅!

問題は、この後!

買ってから1度も水洗いして無いけどね~
時間も早いし・・・

綺麗キレイしました!
お水をふんだんに掛けて掛けて~!

綺麗になったぞ~!

カーポートへ入れようとエンジンを・・・


アレッ?


イグニッション ON! の動作!
鍵をヒネっても音沙汰無し!

ヒューズを見ても切れてる様子無し!

どこかに水が入った?????

どうなった?

オイラのCB君!

追伸:36時間たった今も音沙汰なし・・・
   キーをひねっても・・・・シーン!
   なんの反応も有りまシェン!(涙)