どうなった CB君!!

先日のツーリング終了後の洗車直後の不動から早、1週間!


万年さんの「以外にそのタイミングでバッテリー死んだだけだったりして」
を信じて・・・・・・


バッテリーチェックから!

イメージ 1




電気良し・・・

やっぱり、何処か断線!?!?

タンク外し~の

イグニッションコードチェ~ック!

??????

今迄、見たこと無かったけどね~!

イメージ 2


なんだろう?
このテープ?
純正もこうなってるの?

イメージ 3



すごい! 接続の仕方!


イメージ 4





前オーナーのアメリカ人の作業は凄い!!

とりあえず、有り合わせのコードで直して~

キーシリンダーの所チェ~ック!!

アッ!!!


イメージ 5

イメージ 6





こ・こいつだった!


ハンダ盛って修理完了!

Haryuさん、お騒がせしました!
万年さん、色々情報ありがとう!
トトさん、来なくて良くなりました!

チャン チャン!

作業終了とともに雨が降ってきた~!

峠のおじさん

修正してみました!