更なる進化 4段階活用

今日も、今日とて・・・

毎度お馴染みの青空整備工場へ

カブ君からエンジンを下ろすのだ!
イメージ 1

パワフィルブラブラ・・・
イメージ 2

なんか、してる!
イメージ 3

タオルを乗せても知らんぷり!
イメージ 4

ドンドンバラすゼィ!
イメージ 5


イメージ 6

サクサクバラすゼィ!
イメージ 7




追加!!
ジッチャンに言われて気が付いた!

ちゃんと、いつものジジババへ・・・・
今日は、会社の同僚も飯だけに参加!


イメージ 19

今回の主役登場!
今までありがとうございます!



イメージ 16

あちゃらしいギヤ君!
4段階活用 ロータリー!
イメージ 17

シフトドラムを入れてから・・・
起こる事件をまだ、我々は、知らない!
イメージ 8

知らないまま、作業は進む!
イメージ 9

ケースをかぶせて・・・
イメージ 10

クラッチ組み付けて・・・
この後、第1の事件は起こった!
シフトストッパー合わないジャン!
マジで~~!

どうする?
部品が有るかも・・・・
知り合いのカブ専門店に・・・
電話したら ・・・
なんと・・・


有るらしい!


現場はそのままにして大急ぎで・・・


本宿?


車で、40分ぐらいの所へ・・・


イメージ 11


名前忘れたけど、カブ専門店です!
イメージ 12

この部品です!
イメージ 13

上手くハマってケースを坐ぐる事なく動きます!
ヤッタ~~!

と言ったのもつかぬ間!!!
この後、第2の事件は起こった!


あああっ!
割れとるやん!
マジで~~!
どうする?


さっきのカブ専門店に電話したが、残念賞!在庫無しなので・・・




オイラの行きつけのバイク屋さんに
泣きつき、部品オーダー!
とりあえず、どうする?


日も暮れて来たので・・・・


とりあえず、このまま組み付けて~~!


懐中電燈片手に作業します。
イメージ 14

暗いわ~~!

とか言いながら・・・
イメージ 18

何とか,ここまで!タイミングが上手く会いませんが、気合いで合わせるオヤジ!
イメージ 15


この後は、エンジン載せてマフラー付けて、キャブ付けて、その他諸々・・・

後は、ウインドシールドのみ!

作業が一応終わったのが、夜の8時でした~!




今日は、これ位で勘弁してやるゼィ!

今度は、部品が届いたら・・・・

今日と同じ作業するんだよ~~!

トトちゃん!

宜しくお願いしま~す!