シグナス125引き取り

次男の大学生活を6年間支えてくれた

シグナスを引き取りに行くのじゃ!


イメージ 1


イメージ 2

シート外した、ノア君!

相変わらず、物置状態・・・

家を10時半に出発して・・・


早速、鈴鹿まで渋滞15km・・・

誰か事故った????

四日市東で降りて迂回・・・

いつもの蕎麦屋に12時半到着!

そのまま渋滞にハマっててもほぼ同じ時間・・・・????

ミニ天丼&ざるそば!


イメージ 3

ご馳走さまでした!

次に向かった所は・・・・


奈良

長谷寺


イメージ 4


長い回廊階段を上がり・・・
イメージ 5


イメージ 6

本当に長い回廊階段だこと・・・

イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9
清水寺みたいな舞台もある・・・

イメージ 10


桜が咲いてたら綺麗だろうね~!

イメージ 11


イメージ 12

今は工事中だったので入り口は良く分からないけど、春の特別何ちゃらで観音さまに直接手を触れる事が出来るとの事!

イメージ 13

春季特別拝観で本堂の下へ行き観音様のおみ足を触れるとの事!

オイラもお触りしてきました!
これで、きっと良い事が起こるぞ~!

で、ここを出発し京都へ向かうが、途中道を間違えた??

西名阪から東大阪経由で京都入り・・・・

次男のアパートへ5時半頃到着し、積み込み完了!

イメージ 14

次男と3人でいつものハンバーガー屋へ・・・・

イメージ 15

御馳走様でした!

7時30分ごろ、京都を出発し9時半前に無事カエルしました!

明日、バイク屋へ持っていき、買ってもらおう!

いくらで売れるかなぁ~!!??