ミニ4 地獄にハマった?

先日、4速化したカブ君・・・

あくまで想像上ですが、
2速で50km・・・
3速で70km・・・
4速で失速・・・

ドライブスプロケを16→15に



2速で50km・・・
3速で70km・・・
4速で失速・・・


失速するのは変わらない・・・・

エンジンの回転はまだ回る感じ・・・
と言うか、完全にトルク不足?

それに吹き上がり方がオカシイ・・・
高回転で詰まりながら吹き上がる!
ブッ・ブブッ・・・ブブブ~!

何か変・・・ブブブ~~!

これの原因がわかる方、コメ下さい~!
電気系? キャブ系?


でっ、話が飛んだが、



色々、聞くと・・・・

モンキーRの4足にしないと、とか

イカブの4足が良いとか・・・

でっ


イメージ 1


イメージ 2

買っちゃいました!

何かの3、4速ギア!

これが、良いよと勧められたので・・・


アメリカのサイトで部番見たけど対象がニャイ!

モンキーRとかタイカブ用とか言ってた!

けど、良く分からない・・・


ドクターの時間がようやく取れたので、再手術開始!


アチョ~!


鍵わづれた!


バッカも~ん!


鍵取って恋!

と言われたので、往復120kmの旅に

ドクターは手術に

お       ま        か       せ        !


13時 20分!

戻って来たらもう終わってた!

????


ギヤは合ったの???



ギヤ~~????

忘れた!
組むの~!

んんん~?

シフトドラムだけ交換した~~!

エエエエエエエ~~~~!


又、全バラ????


うん!

とりあえず、昼飯行く?


いつものジジババへ・・・


今日は、何処かに出店しますって貼り紙が!

お休みかぁ~!

で、中華!

イメージ 6



2時過ぎから再度


全バラ~~!

イメージ 3


イメージ 7

シフトドラムの部品は、取れてエンジンの中に有ったって~、

もう少しで大変な事になる所だったのだ!

気を取り直して・・・
イメージ 4



イメージ 8

んんん~?

ギヤが合わんぞ~!

マジで~~?

マジでづ!

エエエエエエエ~~!

折角、全バラしたのに~~?

うん!


イメージ 5



という事で、5時過ぎに終了!

オイラは、ギヤ持って

バイク屋さんに・・・・


返品して・・・


ついでに


モンキーRの34速ギヤを発注したのでした!

続く!