カナダからの帰り道

残り少ないアメリカ生活、、、


次回はいつアメリカに来れるか分からないので、このBLOGを何かの記念にしておこうと思いながら


最近は、カメラ小僧になっています。


カナダ、アメリカ国境PORT HURON(ポート ヒューロン)での一コマです。


長い車列にツーリングバイク発見、その内一台のタイヤの太い事!

車種は分かりませんでしたが、、
イメージ 1


また、麻薬探査犬に指示された?税関職員が車の調査を行っています。簡易検査でボンネット開けて
ボンネットの裏側を叩いて音を聞きながら不振物の発見に全力を??
多分この車は、後から車体下部から車内から徹底的に調べられるでしょう!
我々ですか? 何も聞かれず、数十秒で’Have a nice day”で通過ですよ。
イメージ 2


その後、高速で古き良き時代のアメ車を発見です!
イメージ 3


そんな、かんなで残り少ないアメリカ生活です。
今は車の後部座席で更新してますが、日本へ戻ったらこれが携帯で更新になるのかな?。