朝の4時半、、

今週は非常にバタバタしてて更新もままならず、、、でした。
後任者が訪米し、たった4日で家探し、、、


それは、無理



です。



3週間前から、オイラが探していたけど、、、


それでも、良い物件は、、、、


出ません、、


それに、加えアメリカ領事館関連が、、、未だ


です。


取りあえず、後任者を空港まで送り、、、


次回、渡米は、、、、、


不明、



でっ、朝4時半、、、


釣りに行きますか、、、


イメージ 1


綺麗なブラウンだな~!ヒレピンだった、、

写真を他の角度で撮ろうとしたら、、


逃げちゃった!

他の魚は、写真も取らずに、、、

今日は、半そででは寒いな~!


本当に夏??な午前中です。

オイラだけ釣るので、、、

子供が、まとわり着いてきます。

虹鱒を3匹あげたら、ますますまとわり着いてくるので、、今日はこれまで!