プチプチ!

そう言えば、最近忙しくて、、乗ってないのです!

ジャケット買ったけど、、、、乗ってないのです!

パンク修理してから、、、、、乗ってないのです!


プチツ~決定です!



走り出して、5分後にエンジンが急に吹けなくなって、、、


エンスト、、、、です・・・・・・。

えっ、、、、

えっ、、、、

ガソリン有るし、、、

コックも、、、、、ON。


チョーク、、、、が  ON。????

あっ、チョーク引いたまま走ってました!!

相変わらず、、、なオイラです~!



お気に入り画像をチェ~~~~~ンジ!です、その為にタンク前に集合~!

って、オイラ一人、、、だけですが、、


イメージ 1




それから、いつもの峠道へレッツゴゥ~!
イメージ 2

軽く流して、、、、9千回転まで  ちょっとチェックで~す!

帰ってきて、、、、ガソリン入れて、、、、

入れ過ぎないようにね~~~~!

60マイル(90Km)で1.577ガロン 16Km/L 何か燃費悪~!

で、最後は車載状態で充電の刑です
イメージ 3

ちゃんとキャップ外して、液も補充しました!

あっ、エアクリのスプリング、、、、SHOPで貰いました!すみません内緒で、、、
身に覚えのある方へ、、、ゴメンナサイです、
気にはしてますので、見つければ取って置きますよ、ちゃんと。