毎年恒例? 諏訪湖MTG

朝も中途半端に早よ~から・・・・
 
 
出発・・・
 
 
超・超・超 安全運転・・・・・
 
 
抜かれる事は有っても抜くことはあの時だけ・・・・見たいな・・・
 
 
詳しくは皆さんのBLOGでチェックしてね・・・・
 
 
オイラはダイジェスト・・・・・・のみ
 
 
最初の集合写真     忘れた!
 
 
CB Tシャツゲットしました・・・
 
 
次・・・・
イメージ 1
万年さんを待つ・・・・・でも来ないと決め付けて出発・・・・
イメージ 2
節操の無い置き方・・・・・
 
イメージ 3
ソフトをほおばる     オ    ヤ    ジ !
 
 
じゃんけん大会を開催しLED電球をプレゼント!
 
結果は、万年さんがゲット
 
イメージ 4
後ろで羨ましそうな   長◎川さん
 
ようやく集合写真・・・・
 
イメージ 5
 誰やらが居ないので細かいことはアンマリ言わない・・・・
 
 
後3cm前とか言ってましたが・・・・
 
岩に登るおのぼりさん・・・・
イメージ 6
 この後適当に付いて行き・・・・
 
 
どこかで休憩?
 
 
流れ解散・・・・
 
 
お疲れサマンサ・・・・
18:25分  無事カエル
 
前走距離:  306 Miles   489.6Km
給油 :     23.84L
燃費 :     20.5369Km/L
 
やっぱ、超・超・超 安全運転だった・・・・◎
 
 
追伸:  もう少しで・・・・
 
途中の休憩ポイントで・・・
 
イメージ 7
 
 ポーチの口から財布が落ちそうでした・・・・◎